MUGEN シオン in マリオブラザース


あれ?あれれーーー???

このゲームやったことあるけど

マリオじゃないよーーー???

どうなってるのかなーーー???

でも面白いねーーー!シオンって言うのか。
posted by ネットマニア at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビゲーム珍プレー

【高校野球】振り逃げで3ランホームラン


めずらしいプレーです。

ルールを熟知していないと、見落としますよね。

結果が出るまで、テレビ解説者が解説しているから

理由が解り易いですね。

スタンドの入場者の中には何人が気づいていたことでしょう。

横浜高校は全員が気づいていなかったようです。

東海は誰かが指図したのでしょうね。

バッター本人は半信半疑の行動です。
posted by ネットマニア at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球珍プレー

別に"ナニ"をしようとしたわけではない、、、と思います。


闘牛中にナニを始めた?

勢い余ったのかな?

それにしても闘牛というのは、すばらしい体型を

しているんですねー。ボディビルなんてやってないよねー。
posted by ネットマニア at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 闘牛珍プレー

RWFプロレス研究会発、珍プレー集!


RWFプロレス研究会発

趣味の同好会のようですが、シナリオでやっているのか

偶発的な珍プレーなのか良く分からないなー?

本物のプロレスよりは楽しめますけどね!

でも怪我しないのかなー、かなり危険な技も

出ていますよー。
posted by ネットマニア at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス珍プレー

サッカー場に裸の女現れる!



直接はお見せできませんので、興味のある方はこちらからどうぞ!


男の乱入は良くあるんだけど。

女の乱入は始めてみます。

それもナイスバディの金髪だよー!

さらに、ゴール決めちゃったよーー!

得点になるの???

これは珍プレーになるんだろうか???
posted by ネットマニア at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー珍プレー

サッカー珍プレー、フーリガン?ストーカー???


日本では考えられないシーンだなーーー!

外国でのサッカーファンは熱すぎるのかな?

それとも日本人が冷めすぎているのか?



posted by ネットマニア at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー珍プレー

サッカー珍プレー、なんなんだこのキーパーは!


珍しいと言えば珍しい!

キーパーしっかりしてよ。

全然笑えないよ。マジで!

泣きたくなります・・・・!
posted by ネットマニア at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー珍プレー

プロ野球珍プレー 水田後方注意!水田〜、後ろ後ろ!


盗塁援護の空振りも

気をつけないとねー。

このプレー、守備妨害なら

二重の痛みだよねーーーー!
posted by ネットマニア at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球珍プレー

[プロ野球] 超スゲ〜ぞ!俺の好珍プレー


ジャイアンツの笑える珍プレー

阿部慎之助・小野・清原・長島

清原のやんちゃぶりは笑えますね!

長島の英語力もおもしろいよ。

posted by ネットマニア at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球珍プレー

プロ野球珍プレー!これは痛ーい!


これは痛いよねー!

イターイ珍プレーが続々!

年末に放映されるのはどのプレーかな?

posted by ネットマニア at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 野球珍プレー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

